cinematic_chilli_pepper

映画の感想と写真と、日々の徒然。ピリッと辛口。

【雑談】入れなおす機会を得る

エナジーをね。

入れなおす機会。

 

やる気がなかったわけじゃなかったけど、自分の今の頑張りじゃまだまだ全然足りない。自分の「継続力」のせいにして、出来ないことに甘え始めていたのは事実かもしれない。簡単なことじゃないんだから、何かを失っても望む未来を目指さねば。

 

形から入るタイプはよくないかもしれないけど、

-5キロやせる。これをなんとしても達成するためには、今の自分にはまずは食欲を抑える。食べないではなく、食べるものを変える。

 

英語の勉強時間を増やす

なかなか口が回らないんだが。。。やっていくうちに滑らかに言えるようになるかな。

今はとにかく意味がわからなくても、発音の練習!

 

ソロ時間を増やす、ぷらす、人とかかわる時間の一定化。

頑張ろう。ひとまず来月はしっかり達成。

 

出来ないなら、できるように頑張ろう。

落ち込んでいる場合じゃない。