cinematic_chilli_pepper

映画の感想と写真と、日々の徒然。ピリッと辛口。

当事者ではない人たちのドラマ

ウェディングハイ

芸人、タレントとしても活躍するほか、
脚本家としてもその才能を発揮する笑いの鬼才・バカリズム
完全オリジナルストーリー、その舞台は・・・結婚式!

とゆうこと、確かにバカリズムっぽいシュールが盛りだくさん

序盤はちょっと我慢の展開が続きますが。

面白い!!笑えます!!

 

結婚式あるあるネタなのかな?

実は結婚する当事者たちより、呼ばれる側にこんなドラマがあったんなんて。

よくも悪くもわがままな人たちいるんだろうかw

おしてこんなにも余興をしたがる人いるんだろうか

 

正直、もっと逆張りしてた自分がいました。。。

上司のスピーチや後輩の動画。。。

絶対失敗すると思ってました。

すべて、いい方向に進んでよかった!!!

基本的にはみんないい人なんだなぁ~

時間は長いけど笑

 

くすっとする演出

旦那側の上司のスピーチに対抗心を燃やす、新婦側の上司

その隣に座る、片桐はいり(先生役?)

 

新婦の反応がちょっと苦手かも。

 

プランナーの人たちには感謝しかないよね

篠原涼子の役素敵だったなぁ

まぁ、なかなか夢だけでは語れない職業で大変なお仕事だけどねぇ

 

 

中盤から怒涛の展開と

篠原涼子プランナーによる手腕とおもしろさも凝縮してお届け

時間短縮からが本番!!

 

篠原涼子、⾅⽥あさ美、中村倫也、関⽔渚らによる“騒動”の裏側を公開 映画『ウェディング・ハイ』メイキング映像&写真 | SPICE -  エンタメ特化型情報メディア スパイス

 

ところどころすさまじいことが起こっています!!!笑

 

BGMを早いものにするとか、プレートをワンプレートにするとか。

会場を出た瞬間のお色直しを速攻してしまう

キャンドルの演出めっちゃわらた

予想はしていたけどw

やっぱり余興はコラボレーションだよね

BPM一緒だからなんとかなるってうける

太鼓とまぐろ解体はむしろいいよね

よくわからない感情でこちらのテンションもあがっていきます!

観終わった後のブラボー感はすごかったw

イリュージョンて本当に消えたとかめっちゃ笑いました

かと思った瞬間、時間を伸ばし始める

 

 

当事者もだけど・・・やはりプランナーさんたちには感謝しか出ない

この映画でみんなにそれが伝わればいいよね。

必死に頭を下げているけど、すべては結婚式の二人に幸せな思い出を作ってもらいたいからっていう気持ち一つだもんね

コメディなんだけど、ちょっとだけ感動しそうになる

面白かった!!

 

澤田とゆうや(犯罪者と元カレ)

三谷幸喜的な演出

すべてのキャラ設定を生かすことに成功した設定

バーのおっちゃんのいる意味があったね

そしてゆうやの扱いこれでいいのかw

 

個人的好きなキャラ

片桐はいりの新婦のダンスの先生役。

一言でスピーチをまとめつつ、ちょいちょい反応が面白くて好きでしたw