cinematic_chilli_pepper

映画の感想と写真と、日々の徒然。ピリッと辛口。

時代は簡単にマルチバースする世界

ザ フラッシュ

 

最新映画レビュー】時空を駆ける「世界最速のヒーロー」。『ザ・フラッシュ』レビュー&感想 - 水綿の映画鑑賞録

 

 

お得意のマルチバースもの

ジャスティスリーグとか先に見ておくべきだったと思いました笑

フラッシュが突然始まるので正直他の作品で観ておいたほうがよかったかも!!

全体的な感想としてはキャラの一人一人に魅力があり、面白かった!

マルチバースとしては新鮮さはないものの、アクションの見ごたえはあり!

 

 

複数のバットマン

これについては悪くないと思いました!

みなさんはどうですか?

すでにマルチバースものも複数あって、量子世界とか時間の概念系の作品は簡単にマルチバース作品展開できるのでお決まりになっている

それとは関係なく、バットマンと聞くと誰かを思い浮かべるだろうか

ゴッサムシティのバッドマン

私の中でのバットマンクリスチャンベールなんですよ

めっちゃ闇背負ってそうな彼が私の中ではバットマンなんです

金も権力もあるのに恋人も作れず孤独に生きる彼はバットマンだった。。。

こちらのDC作品バットマンベンアフレックだね

それも悪くない。声が渋い。

ここ最近では、ロバートパティンソンバットマンだったね

彼は雰囲気だけど正直ブルースとしては微妙かな。

今作のバットマンは、過去作のまさかのマイケルキートン

じじいやん!と思ったがなかなか哀愁漂うバットマンも悪くなかった

かと、思えばラストはジョージールーニーだと?!

バットマン関連に関してはサプライズが多くあり見どころの一つでした!

ここだけでマルチバースバットマンが映画化できそうなレベル!笑

 

スーパーガール

交差したパスタのせいでスーパーマンが存在せず、女性になっていた

が、サッシャ・カジェ。微妙なのかなって思ったけど、めっちゃよかった!!

綺麗だし見た目もすごくよかった!黒髪で短髪なんてなかなかよかった!

 

今作のような展開は正直よくあるんだよ・・

マルチバースの展開は残念ながらMARVELでも既出であり、新鮮さはない

過去の敵が押し寄せてくるなんてことはもう珍しくないのだ

フラッシュ自体のちょっとコミカルなところも割合としてちょうどよく

今作は特に18歳のフラッシュと共に戦う話なため、力を授けるシーンもよかった

フラッシュ単体では映画は難しいのかもしれないが、他のメンバーが登場することで彼の良さを引き出しているのだと思う

 

フラッシュ自体のストーリー

母親を助けたいから過去を変えるなんてよくある展開ね

そしたら母親は生きていたけど、ゆがみが起きちゃった!展開

ラストも真実を知った自分自身なんてわりと読める展開

ではあったけれど・・・

トマト缶の位置をずらしてカメラの信ぴょう性を高めたのはちょっとうるっときた

 

 

ワンダーウーマンの変わりがいなかったのがちょっと残念!w

とりあえず、過去作を見る旅に出ます!!