cinematic_chilli_pepper

映画の感想と写真と、日々の徒然。ピリッと辛口。

【雑談】2月を振り返る

今月はすごく長い1か月だった。

見えない未来にずっと不安とか抱えていたから。

 

そして、やっと少し前向きにコトが進みそうで心が軽くなりました。

楽しみでもあるし、問題は山積みだけれど、

自分勝手な願いとはわかってるけど、自分の人生のために

動かなければいけない。

 

さて、今月・来月の目標ですが

①体重計ほぼ毎日乗れてました

ダイエットは継続する!

ただ、乗れただけで結果には結びつかず。焦りだけがつのる

3月は少し変わらなきゃいけない。来月は増やさない前提で生活する

②時間割りの可視化

関わる人を分類して、誰に何時間時間を共有したか見ることで、

分散して管理できるようにする。

③ブログの継続。

頑張ろう。少しずつ見てくれる人が出来てきた。

④来月はTOEICに向けてもっともっと時間をそこに使おう