cinematic_chilli_pepper

映画の感想と写真と、日々の徒然。ピリッと辛口。

【雑談】1月を振り返る

気づけば、1か月が終わりました!

時の流れは速い

何かしなければいけないという何かに焦りを感じる

 

自分勝手なやりたいことを見つけてしまったがゆえに

それに向かって何を準備し行動するのか考える期間

 

さて、先月の目標として、

①ブログの更新はしっかりとできたのではないかと思っています!

映画を見る時間を作れたし、時間をコントロールしてた感覚がある!

いいぞ。

 

②作り置きに関しても、しっかりできたと思う。

だが、しかしダイエットに実を結んでいるか、、、というと違うね

うまくいかない。見た目がすべてではないけど現状ここは自分の自己肯定とか自信について大きく関わっていると思うからどこかで人生をかけて、今までにない何かをしなければと思う

 

 

ということで、今月の目標:

①映画のブログは継続!

さらには映画を同時視聴できるような仲間を数人増やす

2月に一回は同時視聴を試みたい

 

②2月は毎日体重計に朝乗る!

本日2/1をベースとして考えるとあとは努力と継続のみ!

 

今年は飛躍!挑戦!頑張ろう!