cinematic_chilli_pepper

映画の感想と写真と、日々の徒然。ピリッと辛口。

【2024】新年の初映画と初思うこと

 

あけましておめでとうございます。

こちらの画像はお友達から送って頂いたニューイヤーカード。

めでたいので載せてみた。素敵な街並み。

あとは新年の乾杯!チアーズ。

 

今年もたくさん映画をみて、豊かにしていきましょう!!

ちなみに2024年前半戦はわりとみたい映画がたくさんあって楽しみ!!

 

待ってました!

て、感じじゃないけど、2024年は意識して飛躍の年にしたいと思っています。

 

アラサー、もはやアラフォーになる中で、

自身の健康とか笑

将来の生活とか笑

もはや今だけを見て生きていくのは難しいことを痛感している

しかし今、やりたいことやりたいし、焦ることばかりだし、意思力も弱いのは

わかっているんだけど・・・。

 

堅実を目指しているわけじゃないけど、やることはやらないとね!

 

ということで、2024年は「継続力」

何事もね。

①このサイトも更新少なくてもしっかり自分の足跡を残していこうと思う

 映画は人生だと思ってるから頑張ろう

 

②勉強しよう

 いくつかやりたいことはあるけど、たくさんは出来ないからできることから。

 メンタル的な勉強したいな。仕事にはならなそうだけどね。。。

 自分が楽しそうと思うことはやろう。頑張ろう

 

③何事も行動で見極める

 

 

③2024/1月の詳細な目標

家計簿を1か月しっかりつける。

1か月しっかりとダイエットをこころみる。

 

今年の初映画思案中

しばらくはまだ去年の暮にみた映画レビューになりそうです!

 

 

 

今年もたくさん楽しもう。