cinematic_chilli_pepper

映画の感想と写真と、日々の徒然。ピリッと辛口。

【雑談】映画同時視聴仲間始動

長い。。。

 

オンライン映画鑑賞仲間がついにできた。

というか、まだ始まったばかりです

今月の目標の通り

人との関わりの分散も視野にいれて。

 

しかも嬉しいことに女子二人

気兼ねなく話せそう!嬉しい!

それに久しぶりに企画力マックスな自分も発揮していると思う。

昔は、よく企画して、仕切って、ガリガリ物事を進めるタイプだったのに

いつからだろう。

そうゆうのはやりたい人に任せればいーや。とか、

やってくれる人がいるならお任せすればいいかってなったのは。

性格上、無駄なことは好きじゃないし。

物事はガリガリ進めていきたいタイプだから

多分本来はこれが自分なんじゃないかって思った。

うまくコトが進むことへの充足感

 

さて、そんなことはよくて。

昔からオンライン映画鑑賞は「shareble」と呼んでいる

share+bible で、お互いの映画を提案しあってみる。なんて楽しい

でも、私にとってこの言葉は大切でそのまま流用するべきか迷う

何か新しい言語にしたほうがいいのだろうか

どうしようかな