cinematic_chilli_pepper

映画の感想と写真と、日々の徒然。ピリッと辛口。

【雑談】ダメだったらどうしようと思う。

1月からずっと考えてることがある。

ふと思い立って、今の自分に出来ないことなんてないんだって思ったら

とりあえずやりたいとか、それをどうやったら現実にできるかって考える日々になった

楽しい日々でもある。

 

そして、調べたりしている間に、自分が考えてることってそんな簡単なことじゃないんだって現実が見えてきた。それでも、出来ない理由にはならないと思った。

 

これからまだまだたくさん働いて生きていかなきゃもちろん行けないわけだけど、その人生のうちの今のたった1年にちょっと失敗したり何か失ってしまうかもしれないけれど、今やらなきゃ多分一生やらない。

不安は絶対つきまとって、私にしたらストレスかもしれないけど、

わかりやすく環境を変えるのは、自分に一番大きな影響与えうる原因になるから、

私は現実にしたいと強く願う。

だから、ダメだったら、思ったとおりにうまくいかなかったら、どうしよう。

怖いね。