cinematic_chilli_pepper

映画の感想と写真と、日々の徒然。ピリッと辛口。

AIタイトルアシストと戦う

最近のはてなブログってすごいんだねぇ~

 

AIタイトルアシストなる機能があるみたい。

本文の内容をもとに、AIが記事タイトルを提案します

SNS検索エンジン向けのタイトル最適化も、AIが自動的に行います。

らしいです。

 

staff.hatenablog.com

 

今やなんでも「AI」の時代か。

 

映画ブログをやっているなかで、タイトルをすごく考えた

普通、映画のタイトルが記事のタイトルでそれが一番わかりやすいと思う

もっと読みたいと思えるタイトルはないかな??と思った

せっかく思ったことばっかり書いてる自由な映画感想文なので

もっとびびっと思いを伝える一言はないかなと。

 

からしっかり自分で考えて、AIが考えるタイトルより

いいキャッチコピーな映画の印象をタイトルで伝えるんだ!!

これは戦いだ!!笑

 

頭使うけど、楽しい。